2007年♪ | カモンベイベ~

2007年♪

あけましておめでとうゴザイマス♪

 

いやぁ・・・(^^;)更新サボリまくりですみません。

2006年は、ホントに今までで

一番変化のあった年だったなぁ。

そう、ちょうど1年前、高温期が続いてて・・・

でも風邪っぽくて。ダルくて眠くて。

もうお腹ん中に、ムスコちゃんが居たんだなぁ・・・って。

なんか神秘だよね、1年後にはココに居るんだもん。

初めての妊婦生活、初めての出産。そして初めての育児。

何もかも手探りで「これでいいの?」ってたまに思う事もあるけど

順調に成長してくムスコちゃんを見て、とても幸せ感じてます。

 

2007年はどんな年になるかな?

寝返りうって、ハイハイして、つかまり立ちして・・・。

そして私は、職場復帰.....。

あぁ~( p_q)ムスコちゃんとずっと一緒に居たいよぅ。

さらに変化のある1年になりそーですな(ノ。・∀・)ノ*

 

さて、

実は私、もうひとつブログをやっておりまして.....。

今はそっちメインになってまして.....。(゚∀゚;)

ふたつ掛け持ちするのが難しくなってきてまして.....。

なので、ココは少し、のんびり行こうと思っております。

ホントはやめよーかとか思ったりしたんだけど

ムスコちゃんを授かるまでの、いろいろなキモチとか書いてるし。

それに一緒に頑張ってきたオトモダチも大切。

消しちゃうのはもったいない!! なので、残そうと決めました。

みなさんの所には、これからも時々遊びに行くつもりデス。

時々は更新もするつもりです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2007年

大好きなみんなが幸せな1年になりますように。

コウノトリ待ちのみんなに幸せが舞い降りますように。

ニンプ中のみんなが順調でありますように。

 

 


もうひとつのブログにも遊びにきてくれるって方はメールください。

(゚∀゚)